ゲームエンジンのバージョン差し替え・誤字修正

昨日Twitterを閲覧中、こんな記事を目にしました。

焦りました…。何故なら私達の作っているダブワンも、Nscripterを使用しているからです。

↑焦る様子(今見ると滑稽)

予期せぬところで皆さんにご迷惑をかけてしまうのではないかと思うと居てもたってもいられず、昨日から急いで修正の作業を始めました。

しかし、差し替えの作業をしながらも続く情報を確認しているうち、

すごく限定的な条件を満たさなければ生じない問題だと知り、途中から安心して手を動かしてました。

具体的には、どこかからセーブデータをDLしたりせねば全く問題ないそうです。

しかし最新の実行ファイル上で動作する修正は最後まで行いました。
併せてご報告を頂いていた幾つかの誤字修正にも対応しています。

Lv.1 アップデートパッチ (12.0MB)
(ver1.01 → ver1.02 : 2015/09/03)

シェアする

フォローする

0