C88お疲れさまでした!/今後の予定 等々

まずはコミックマーケット88に遊びにいらして下さった皆様、誠にありがとうございました!

年を重ねるたびに、直接皆さんとお会いしてお話しできることに一層の喜びを感じます。

それはマラガス主体のGEARで少し触れた「幾重もの偶然や必然が重なり生まれた、出会うという当たり前すぎる奇跡」という考えを、自分も身に沁みて感じるようになったからなのかもしれません(マラガスほど過酷な背景はありませんが)

少ししかお話しできなかった人も、じっくりお話しできた人も、お話しすることが出来て良かったなあって思います。自分はあまり喋るのがうまくないのですが、また作品を発表する機会に、お会い出来れば少なくとも心が躍るので……やっぱり、またお会いしたいです。そしてまた自分なりに、感謝の意を伝えたいです。認識してもらえているというのは当たり前すぎる奇跡……作品外で言うとクサイですがw ほんとにそう思います。

 

■オフィシャル通販/boothの作品登録完了

オフィシャル通販
booth
※2017/07/23追記
おかげさまで自宅在庫は完売いたしました。再販の予定は今のところありません(次回作の頒布時に動き出せるかもしれません)

 

コミケ88にて頒布した残部『W-Standard,Wonderland Lv.1』を、オフィシャル通販&boothにて取扱開始しました~。

買い逃された方は是非、こちらにてお買い求め頂けましたらと思います。

また、今回はショップ委託も行いたいと考えております。(DL販売については検討中です)

 

ショップ委託関連はプレスの完了と、受け容れて下さる所が見つかり次第またご連絡をさせて頂きますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします!

 

■感想双六の継続

前回のLv.0(体験版)にて開催した感想双六を生かす形で、Lv.1にも継続して参りたいと思っております!

25マス以降のGEARが気になる方もいらっしゃると思いますのでw Lv.0にてご感想を下さった方も、そうでない方も、是非是非、ご参加いただけましたら幸いです~。

 

・・・

 

今夏は夏コミ前日ギリギリまで、納得いくように粘って作業していました。

そのため、前回の感想双六や、レビューキャンペーンのような企画類が全然出来ていない状況です(汗)

頒布後の現在となりますが、だからこそ行ったら皆様も楽しめるような企画を、いくつか開催して参りたいなあと考えております。

パッと思い付くのは人気投票ですね。皆さんもプレイされた直後だと燃えるのではないでしょうか! 僕が入れるとしたら自分に一番似ていると思う、町内会長。もしくは自身の憧れの象徴であるテンガロンハット帽子氏になるかな。

ともかく、完成後も、完成した作品をもって楽しめる企画を、なにか考えて参りますね。

 

皆さんも是非、プレイされたらご感想をお寄せくださいね(ひとつひとつ本当に、励みにさせていただいております)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。