修正パッチ公開/インストールエラーが起こる方へ

夏コミが終わり、少しずつ日々も落ち着いて参りました。

現在も幾人かの読み手様より「W-Standard,Wonderland Lv.1」のご感想を頂くことが出来ており、お送り頂ける御言葉の1つ1つに胸を躍らせると共に、代え難い幸福感と、次回へのモチベーションを充電させて頂いておる今日この頃です。

プレイ済の皆様、誠にありがとうございます。Lv.2の制作に入る前の期間を利用して、Lv.1の内容を基にしたWEB上のイベントを開催したいと思っておりますので、機会があればまた……今回提示した彼らの居る世界へと、遊びに来て頂けましたら嬉しいです。

プレイを予定されている皆様、ダブワンにご興味を抱いて頂けていることを本当に嬉しく思います。貴方様にとって本作が、心のどこかを奮わせるものであることを心より願っております。

—–

修正パッチの公開

プレイ済の方より頂いた不具合報告の内容を修正したファイルを公開いたしました。

Lv.1 アップデートパッチ(472kb) ver1.00→ver1.01

[修正内容]

・ウィンドウ内に赤字が2語存在する際、2つ目の赤字が画面内に残る不具合を修正しました
・「はじめから」選択時、用語集No.050が用語集メニューに登録されない不具合を修正しました
・懐中時計モード使用時、一部条件中に発生するロード関係の不具合を修正しました
・用語集No.001の表示箇所を修正しました
・誤字を2点修正しました

※システム内部を修正しているため、パッチ適用後は今までのセーブデータを正常にご利用頂けません。大変お手数ですが、ゲーム内で全て上書きするか、セーブデータフォルダ内のデータを削除して下さい。

※本修正パッチはサポートページの方に常設いたします。

 

ver1.00のままプレイされても初回通読において強制終了するようなことは起きないと思いますが、本ファイルは要所要所の不具合を適宜修正したファイルとなっておりますので、ご利用頂けましたら幸いでございます。

また、本日(8/25)以後自家通販・委託ショップにて取扱いさせていただく本作に関しましては、上記修正を適用したものとなりますので、パッチを当てて頂く必要はございません

ver1.00をお持ちの皆様にはお手間をお掛けする事となり、誠に申し訳なく思いますが、何卒ご了承の程、頂くことが出来ましたら幸いです。本当に申し訳ありません。

 

—–

インストールエラーが起こる方へ

W-Standard,Wonderland Lv.1のディスクよりインストールを試みたものの、正常にデータがコピーされないという不具合報告を1件頂いております。

同様の不具合が起こっている方がいらっしゃいましたら対応させて頂きますので、

webmaster☆circletempo.netにご連絡いただくか、Twitterアカウントの方にDMを送信して頂けたら幸いです。

ご迷惑をおかけして誠に恐縮ではございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。