謹賀新年’2016

明けましておめでとうございます。
本年がより一層よいお年であります様、お祈り申し上げます。

同人サークルCircletempo
スタッフ一同

旧年は無事Lv.1を頒布することが出来ました。
全体から見ればまだまだ小さな一歩ですが、自身納得のいく形のものを皆さんにお届け出来たことが、自分にとってなによりの収穫です。
自分達で立ち上げている以上自分達の理想には一切の妥協をしない。
それが当サークルの活動における前提なので、小さくも確かな夢が、昨夏はひとつ叶ったような心地を覚えました。

また12月からは、広報担当に夏木さんをお迎えしました。
創作一辺倒の制作スタッフと読み手様とを繋ぐパイプ役として、また広報関係の企画発案者として、Twitter上で活動してくれました。
私にもラック眼力にもない感性を持った氏と企画を共有することは今年の活動において私が楽しみにしていることのひとつです。

総じて旧年は、実りのある年にすることが出来ました。
本年に向け、良いパスを投げられたと思います。旧年から託されたボールをうまく繋いでいける。そんな一年にしたいものです。

本年もどうぞ、Circletempoをよろしくお願いいたします。

2016.1.1
Circletempo代表・ナカオボウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。